今日、ふと一年前の自分を思い出しました



一年前の今頃は、国試の過去問で弱音吐いてたり

病院実習がきつくて家のお風呂で泣いてたこともあったっけw



今思うと懐かしーなーw





一年前、学校で知り合い、仲良くしていた人達がいました


その人達とは色々あって、自分の所為でもあり

向こうからも、わたしからも離れてしまったけれど




嫌いだった学校へ通えたのも

地獄だった実習期間を頑張って乗り越えれたのも

無理だと思った国試の勉強をする気になれたのも

そして、合格出来た事も



ぜんぶ、ぜんぶ、あの時は友達だった

あの人たちが居てくれたから、助けてくれたからです




伝わる事はないけどw

時が経っている今だから言える事だけどw





ありがとう~