ついこのあいだ、ディズニいってきました~(・∀・*)



前にキャストをしていた時以来で、すっごい久しぶりだったのだ♪



まだ11月上旬だと言うのに、パークはクリスマス一色★

メインエントランスくぐってワールドバザールに入ると、おっきなツリーがww


素敵v



ホーンテッドマンションはホリデーナイトメアに装飾されていて

イッツ・ア・スモールワールドも念願のベリーメリーホリデーになっていて


両方とも初めて見たので(みたかったのでw 

いつもと違った雰囲気に圧倒されました★




夜のパレードも運良く(? 全部みれて、お土産もたくさん買って

なんだかんだで非日常な一日でしたw




キャストのときは、思えなかったことが沢山だった。

やっぱり、たまに行くから楽しいんだなぁwと、わたし的に思ったw




ライトアーップv




今度はシーに行きたい、りおかでした(´▽`*)