こんばんわ、りおかです~



先週に某テーマパークに遊びに行ったときの事

敷地内に、手相占いたるものを発見!


一回やってみたかった、りおかだったので

1050円だったのもあり、おばあさんに占ってもらう事に・・・ドキドキ





ん、これは・・・天下を取れるような、めずらしい手相です!

50歳までは波乱万丈ですが、乗り越えればとても幸せになれますよ。

(以下略




おおっ!やた~~^^幸せになれるのか~ww

(波乱万丈てのがキニナルケド





ただし・・・挫折して自殺をした場合、次に生まれ変わるのは


ゴキです!!しかも叩いて殺されま・・・(以下略




・・・





え~と・・ゴキですか・・・ゴキ・・・ゴキ・・・




そーいえば今日、人を驚かすためにか死んだフリしてたな・・・・

やつら、なかなかの知能犯・・・・・・・・いあ主旨がチガウ!!




なんでよりによって一番嫌いなモノに生まれ変わるんだ・゜・(ノД`)・゜・

しかも、叩かれるのかyo;中身でるじゃん;



そこまで手相で分かってしまうなんて・・・さすが占い師

くやしいが・・・見事!!!




むぅ;





・・・まあ、後になって考えたんだけど

要は自殺しなきゃいいんだよね!!絶対しないもん!ゼッタイ!!(しつこい





かえり際、その占い師の人が、やたら頑張ってねと繰り返してたけど・・・

わたしの手相はそんな、波乱に満ちているのかと不安になったよ;




でも、つらい事でも自分への試練だって思って

乗り切ろうと思えたのも事実






手相が、わたしの人生のどこまでを知っているのか分からないけど

これから先の明るい未来に繋がるように、がんばろうって思ったら

最近悩んでいた事も妙に納得ができて、心がすこし気が楽になった^^






占い師のおばあさん、ありがとうございますw

たのしかった^^