このまえ、Drの奥さんから

「たまごっち」

を戴いたw



たまごっちといえば、わたしが中2位の時に

すっごい、はやっていたもの・・・

それを、この歳でまた遊ぶことになろうとはww




最近のたまごっちは、オスメスあって名前も付けれるんだね!


先輩と、それぞれ戴いたので仕事の合間に(何 一緒に育てる事にw




わたしのはオスで先輩のはメス(勝手に決まるのだ

名前はというと、わたしのは「るう」と、先輩のは「まこ」と命名





しかし;;


もらった次の日に、るうが死んじゃったーー;;



だってさ、いつのまにかウンチが4つも溜まってて病気になってるんだよ;;

しかも、寝ちゃってどうにも出来なかったんだよ;



んで、次の日仕事場にもって行くのわすれてて

かえったら、化けて出てたんだーー;;



るう、ゴメンネ・・・・゜・(ノД`)・゜・




たまごっちって、難しい・・・侮ってはいけない

ゲームといえど、ちゃんと面倒見るのって大変だだ;

りおかはマメではないので、ムリぽい・・・・





といいつつ、懲りずに第2の

「るう」育成中ww




今日患者さんにもらったキャベツとたまごっちを間違えて一緒に入れてたので

つぶれてたらどーしよ、とヒヤヒヤしたりもしたけど



悪戦苦闘しながらも大きくなるまでガンバルゾッ!



りおか画

今現在の、るう


結構ソックリに書けましたw