時の流れは早いもんだ・・・



ついこのまえ就職して、初めてのお給料もらって



・・・そうおもっていたのに

もうすぐ11月になろうとしているなんて、信じられない;





思い返す度に、思う事。






それなりに満足しているはずの仕事、家庭、友人、恋愛


それなのに、何かが足りない



なぜだろ・・・ぽっかりと穴が空いている感じ

何かが通り抜けていく感じ




わたしの日常は、タブン人並みの幸せと呼べるもので

これ以上求めるのは傲慢なのかもしれないけど




贅沢でも驕りでも構わない


足りないもの、捜したいの





どうしたら見つかるのかも、何処に有るのかも分からない

だから



突然突拍子もない行動にでるかもしれないし

意味不明な事も言うかもしれない




解ってもらえなくても、それでも

今のままじゃ



きっとわたしは、抜け殻のままな気がするから・・・










傷つけてしまったらごめんなさい