コンバンハ~職場や人には馴染めても、

ラテックスには馴染めない!!


りおかです・・・;






ただいま、抗アレルギー剤服用中       そして通院中






ラテックスアレルギー(一部のゴムの種類がだめ; 

が判明した、りおかは

今の職では結構、あいたたたたたたーです;w



今まで使用していたグローブ全部(大量にまとめ買いしていた; 

が、だめになり;


実は先輩もある種のアレルギーがあって、その為

今のグローブに変えたばっかりなのですが



今度はわたしがだめで、2人しかいないのに違うものじゃないとだめみたいです・・・




かといって、Drのことが大嫌いなりおか。

言い出せませんyo;;

グローブ自腹を切ろうか悩んでいる今日この頃・゜・(ノД`)・゜・





なにもラテックスだけではない


金属にも、洗剤にも過敏に反応するわたしの身体





あ~~~なんて、めんどくさい身体なんだ・・・・






                                   ペッペ