今日から仕事だったわたし




夏休みなんて、あっとうまに過ぎ去って

今残されたものは鬱な気分だけ;



土日含めて6日間休みだったわたしは

いい方なのか、悪い方なのかわからないけど



学生の時の休みとは、やっぱり違うもので・・・

社会人の現実を知りましたわ;;




**********************************************




言葉と言うものは難しいもので



わたしは、たぶん、無神経なんだ

ということを、思い知らされてへこんだ





そんなつもりで言ったわけではない事だけど

相手にどう取られるかまで、考えていなくて;


結果、嫌な思いさせてしまったり





心配して言った事も、うまく伝わらなくて

言い方も悪かったのかもしれないけれど


ただの、迷惑でむかつくとしか思ってもらえなくて






なんだか・・・・わたしの存在が浅はかで悲しくなった






もう、やめよう






・・・・なんか、いますっごく、せつない