何を隠そう、平塚の七夕祭り行ってきました~~∩(´∀`)∩

写りがチョト悪い;;



人もいっぱいでした!!




ずっと前から楽しみにしてたのに、昨日が雨だったので今日も雨かとおもっていたら

りおか思惑外れましたw

晴れて、暑いのナンの・・・(でも嬉しいv

イッパイの短冊飾り(?と、ずらり並んだ屋台のお店と、浴衣の可愛い女の子たち

に、釘付けになってしまった、りおかでしたが

来たからには、食べないと!!!!

意気込み、短冊もそっちのけで・・・

たこやき、なんとかサンド(名前忘れた;、いちご飴、ジャガバタ~

・・・・モグモグモグモグ

ボール投げ、缶を倒すと景品もらえるやつで

見事なコントロールで缶に当たったヾ(´▽`*)ゝヤッター

はずなのに・・・・・力が弱かったらしく缶が倒れなくて・゜・(ノД`)・゜・ウアアァァン

くじ引きも、揃いも揃ってハズレ(?だったけど・・・

気を取り直し!

昼間っから酒も嗜み、酔い酔いで

お祭り満喫いたしましたw

楽しかった~~

(連れてきてくれて、ありがとう^^

また来たいなあw

ただひとつ心残りなのが・・・

このまえからクレープは食べるぞ!とおもってたのに

オナカイッパイで食べ損ねたということ・・・あうあう;;

目移りもいいけど目的は果たさないとと、身に染みた一日でした;

楽しく歩き疲れ、満足した一日でしたが

あさってに筋肉痛が来ない事を祈るばかり・・・;;