「Yさん!りおかくん!今日はキアイいれていくよー!!」

 

 

 

ん?Drがなんかいってる・・・・??

しかもやけに明るい声じゃなかった・・?

 

首を傾げる先輩DH、Yさんと、りおか

 

 

 

きあい、キアイ、KIAI、気合い・・・

 

き‐あい〔‐あひ〕【気合(い)】

1 精神を集中させて事に当たるときの気持ちの勢い。また、そのときの掛け声。「―がこもる」「―をかける」




う~ん、どうやら眠いとか、起きないとか、そう言う意味では無いらしい・・・

 

 

まてまて、おちつけ、りおか

そんな言葉があのアフォDrから出てくるわけ無い・・・

 



ついに糖尿病の末期(? か?

 

 

 

このまえクリセラ(自費で85000円のセラミックの詰め物 のsetに失敗して

患者さんが怒って帰っちゃって、その再setが今日だからって

 

まさか、まさか、あの

呼んでも叩いても起きやしねーやる気ゼロのDrが・・・

 



キアイと・・・そう言ったのですか??

ねぇ、神様仏様

 

 

 


・・・

 

 


 

現実から目を背けてもはじまらない

そういったの、確かに・・・しかと、この耳で聞いてしまった

 

 

 

いあいあ、そんな言葉にだまされね~ぞおおぉ!

 

先輩DH、Yさんと緊急会議の末

眠すぎて、アフォな発言をしたにちがいない!との結果が

 

 



まあ、それでもちょとは期待に胸をふくらま・・・・・・・

 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 






・・・・・・結果論、やっぱり寝てました

 

 



 

 

そういうドッキリは非常に心臓に悪いから

以後やめてもらいたいものだ