今日は午後出勤の日でした

午後出勤の日の電車は、いつも空いてて座れます


近くの空いてる席に座って、しばらくしたら

昨日の夜、某まんがを徹夜で読んでいた所為か

うとうとしてきて・・・・



(*゚ロ゚)ハッ!! 



気づいたら降りる駅でした

急いで降りて


乗り過ごさなくてよかった~


と、ほっとしていたら、

ぶ~らぶ~ら、何故かわたしの左腕に



Σ(゜□゜ノ)ノ        ビニ傘が!!!




・・・なななぜだ~というか、誰んだ??!


混乱するわたし;;




わたし今日傘持って来て無いよな~

間違えて隣の人の持ってきちゃったのかな~

いあ、隣には誰も座ってなかったし・・・・



なんじゃこりゃ~~~



気持ち悪かったけど、捨てるのもなんか怖かったので

医院に置き去りにしてきましたが・・・




仕事帰りに見事雨に降られまして・・・・


訳の分からん一日でした;;





今日電車でビニ傘無くした人いませんか?

わたしが寝ぼけて奪ってたかもしれません・・・ゴメンナサイ;;