社会人になってから3週間近くが経って、ふと我に返ってみると

最近色々なことがありました

 

 

先輩DHさんのKさんが辞めてしまい、Yさんとわたしで担って行かなくてはならないプレッシャ

 

半年前から入院しているじーちゃんの容態が悪化してしまった事

 

わたしの考え無しの行動で大切な友達を傷つけてしまったかもしれない事

 

それと・・・心許せる人のはずなのに、閉ざしてしまっている自分

 

 

平気じゃないのに、平気な皮を被っている自分が嫌い

人の気持ちに、自分の気持ちにさえ気づけない自分が憎い

 

 

それでも、悩みを聞いてくれた人たちのおかげで、わたしは今ここにいます

 

拙い言葉だけど、心からのありがとうを伝えたい

 

 

ありがとう・・・

 

 

 

最近こんなことばかりで、ごめんなさい;;

なのに、ブログに来てくれてすごい、うれしいです><

 

次こそは、いい事を書けるように、また明日から頑張ります!

 

 

おやすみなさいw