今日はわたしの中のひとつの事にさよならしました
いますごいつらくて、やるせない気持ちです

 
でも・・・これがわたしの選んだ道だから 後悔はないと思うから

 

 


だから

 


今は虚ろなわたしの存在も、いつか証明できるように 


終わりも、これが始まりだと思えるように

 


そんなわたしで在ることの出来るように

 


遅い歩みだけど、すこしずつ歩いていけたらいいなと、おもっています

 

 


一緒にいてくれた君へ             いままでごめん、それと、ありがとう

 

 

 

                                                                                  さよなら