社会人でびゅ~してから5日が過ぎました。

一日経つのが遅い遅い・・・

わたしの就職したH歯科医院とは

DH、1さん(H歯科医院に3年間勤務している先輩DHさんwでも20日で辞めちゃう;;

DH、2さん(3ヶ月前から勤務。ホスト好き!?wwおもしろい人w

DH、りおか(新卒新米DH;;日々精進中!!

そして・・・

Dr、H(DH達の間では、糖尿病の合併症と決めつけ!!w

すっごいすっごい不思議な人なのだ・・・・・ww

今日わたしが患者さんをお通しして先生(Dr、Hを呼びに行ったのさ

りおか「せんせい~おねがいします~」

Dr、H「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

へ、返事が無い・・・・・・とおもいきや

ガチャッ

りおか「ぎゃっ!!」

先生の歩き方が・・・・・歩き方が・・・

いや、先生が・・・・・

それはもうアレでした。

ほら、バイオハザードやらハウス・オブ・ザ・デッドやらにでてくる・・・・・・・

ゾンビ

・・・・・・

・・・・・・だって、ホントに似てたんだよ!目だって虚ろだしwww

他のDHさんたちも爆笑ww

そのときは笑いをこらえるので精一杯で、治療の事なんか吹っ飛んでしまったわ^^;

そんなこんなで一日が終わったのが22時過ぎ・・・

あ~~疲れた;;

まだまだ慣れないし、気も遣うし・・・

わかんない事だらけで、わからないことが分からないww

今は日々精進するしかない!!!とおもって明日を頑張ろうとおもいます・・・・;;