クスッとヽ(o´3`o)ノ | シーズーに夢中♪時々 自分さがし。

シーズーに夢中♪時々 自分さがし。

シーズー犬と暮らしてる中で病気やケガなど不安な事もいっぱいだけど、お互いに幸せになれる方法を日々勉強。今は、ジブリ熱中♪ハンドメイド かぎ針編み フェルトでアップリケ 羊毛フェルトが好き☆

週に2回

姪っこのお迎えから
(通称メイちゃん)

弟と妹が帰るまで


おもりウインク



笑ちゃんも一緒ですニコニコ


先日

弟の

帰りが早い日

風呂に入れると言い

準備をする弟


手慣れたものでニヤリ


着替えなどを準備

ちゃんとパパやってて安心ウインク



少しして

「お姉!ちょっと髪の毛のゴム外してアセアセ

髪の毛を引っ張るのが

こわかったらしく

プッチュー

と笑ってしまったアセアセ


!?

私も逃げるメイちゃんを追いかけながら

ゴムを外し

爆笑ゲラゲラ





笑ちゃんも

メイちゃんと遊べて

楽しそう爆笑