21時台に3人寝た!!! | 一姫二太郎三太郎

一姫二太郎三太郎

平成25年早生まれの一姫、
平成27年遅生まれの二太郎、
令和4年早生まれの三太郎のドタバタ育児日記。


もう、どんだけ振り?!ってくらいに
21時台に3人寝ましたー!!!!!


もうほんとに
今日はかなりやばかった。

朝5時過ぎから
営業始める次男くん。

朝からさんざん振り回されて、
午前中からうんちに苦しみ始める。
11時過ぎ頃、うんち途中で
気付いたら寝てる!

でもオムツ内も気になるし、
エアコン吹き出し口のところで寝てるしで、場所をずらそうとしたら、即起きて
うんちの途中だから触るなとギャン泣き。
そのまままた苦しみ、
12時過ぎにやっと出る。

取り替えて、
お昼食べて、

ドライブ行ったら寝るかな、、
でも一瞬寝たし、多分寝ないよな、、
寝なかったらかなりイラついちゃうからやめとこ。

そっから外遊び。

息子の習い事送り途中に寝そうになるもなんとか耐えて、一旦家帰っても遊び
迎えに行って待ち中も遊び
帰ってからもまたまた外遊び。

夕飯、シャワー
そしてさんざん暴れてやっっっと寝た。。


朝5時過ぎから全く心休まる時間なくて
まじ今日は途中何度かやばかったな。
だいぶ投げ出したくなった。

昼寝中とか、
ほっと一息できる時間って大事よなって本当に思った一日でした。。