食欲と睡眠 | 一姫二太郎三太郎

一姫二太郎三太郎

平成25年早生まれの一姫、
平成27年遅生まれの二太郎、
令和4年早生まれの三太郎のドタバタ育児日記。



食欲もかなりムラがあって、

あれ食べたいと思って食べ始めても

何口か食べたらもういいやってなったり


毎日、毎回、食べたいものが変わるので

だいたい家に無いものばかりで

じゃあ食べなくていいやってなったり


お腹は空いてて食べたいのに

気持ち悪くて、、


とりあえず炭酸と

さくらんぼが鉄板かなー





そして

睡眠もほんとに浅くて

ちょいちょい目が覚めてしまう。

明け方とかにもうトイレ我慢出来ずに

トイレ行ったら、もう眠れなくなってしまうし。


日中は確実に昼寝してます。

が、昼寝したらしたで寝起きだるい。



娘の時は

フルタイムで働いてたし

息子の時は

2歳の娘を追いかけながら過ごしてたし


よくやってたなぁと思う。


そして今の昼寝出来る環境に感謝。