お墓参りと動物園 | 一姫二太郎三太郎

一姫二太郎三太郎

平成25年早生まれの一姫、
平成27年遅生まれの二太郎、
令和4年早生まれの三太郎のドタバタ育児日記。



9日、
お墓参りに行きました。



最近、高速に乗ると、
「ミニーちゃんに会いに行くの?」と聞いてきます(*^_^*)

それだけディズニーランドが楽しかったってことだよね(*^_^*)



途中、サービスエリアで飲み物やお菓子買って♬
アンパンマンの風船を膨らませて遊んだり、歌を歌ったり♬



そして、お墓到着。
娘もしっかり手を合わせてお参りできました。



それから、近くにある動物園へ行きました。
{70607AA4-887C-40DF-BE2F-4A62B45CD893:01}

↑おそるおそる…(^^;;

この反対側にいた大きいゴリラには「こわい!」と言って、近づきもしませんでした。


ぞうさん。
{97AE45A7-D06C-49DD-829F-889AF03A614C:01}


ペンギン(2匹のみ)
{2DB3FE39-FDAF-459C-A22C-7A07CC5C3576:01}


猿の綱渡り。
{5AE2D8F3-C531-41BB-A22A-BBE0C1CE6DFE:01}



娘が一番食いついたのが、きりんさん。
間近で餌を食べているのをガン見してました。
でもこの後、近すぎたのか急に怖がってました。
{C9BFDB92-EF4A-4271-ABEE-DB42C1C6FD45:01}




ものすごく寒かったけど、
桜がちょうど満開で綺麗に咲いていて、得した気分♬
{11CCFCD2-4078-4B11-A7B9-941DE0D17B05:01}




そして、海。
{E399F544-B724-4B75-A236-7CD00DC0A361:01}





帰ってから娘に
「何の動物が一番良かった?」と聞いたら、やはり「きりんさん」でした(^O^)