皆様おはよう御座います☀
.
beauty salon - selfish -のA Iです☺
.
GWは健やかにお過ごし頂けたでしょうか?
.
私は5日の子供の日だけは休日となりました❤
.
GWの和歌山一枚岩ピラティス体験会は素晴らしいく
大成功でした👏👏👏👏👏



.
沢山の方にお越しいただき
そして沢山の地元の方にお世話になり
感謝感激でした❢
.



大自然の中でピラティスをする。
私の1つの夢は叶いました✨
.
もっと沢山の方に古座川を知って頂きたいですわー
.
こんな大自然、山と水辺が融合し、しかもパワースポットとか最高でしかない!!!


一番パワーアップの場所で舐め回す様に撮影して頂きました!



もりとよ商店の店主様のバスガイドも❤

またよろしくお願いします😊


私の↓
Facebook

https://www.facebook.com/ai.iwao.9

Instagra

 https://www.instagram.com/ selfish.ai_/

アメブロ

ameblo.jp/riojha6110
.
follow宜しくお願いしまーす♥😗 
.

beauty salon - selfish - 
外見の美しさ、内面の美しさをワガママにトータルメンテナンスのサポート✨
沢山の人に愛と豊かさ、そして幸せを与えます✨- AI -
.
studio→地下鉄御堂筋線、四つ橋線
大国町駅徒歩二分
salon →地下鉄御堂筋あびこ徒歩三分
.
●体幹パーソナルトレーニン●
プライベートレッスン随時受付中!
完全予約制
60分6000
初回は10%OFF→60分5400
お得な回数ticket3回、6回、10回有❗
出張も承っております❕遠方も大歓迎です♡
初めてだし、一人じゃ不安•́ε•̀٥と言う方はにはお友達を誘って少人数のグループレッスンも受付中❗
.
そして急に時間が空いたからレッスンに行きたいけど…用意がない方❕と言う方に
.
☻手ぶらSET☻
マット&Tシャツ&ジャージパンツ&タオル付き1000
事前に申し出お願い致します❣
毎週木曜日20時~
美尻ピラティスグループレッスン女性限定
こちらも是非お越し下さい。
 studio Li'a スタジオリア
〒532-0026 大阪府大阪市淀川区 淀川区塚本2-28-5 吉恵ハイツ2階
https://g.co/kgs/dpvs26 ●ネイル●
随時受付中!
完全予約制
ハンド共にアート2本付初回3800
パワーストーンネイル別途1500
 出張ネイルも承っております❕
●鑑定●
対面鑑定限定!
完全予約制
個人的、恋愛、お仕事等々
星占術、タロット、エンジェルオラクルカード、最後に浄化でスッキリ☺
10分1000~
尚、レイキヒーリングモニターも大募集中です☺
レイキヒーリング後オラクルカードリーディングをサービス✨✨ .
お気軽に御問い合わせくださいませ💌 .
✳当日キャンセルはキャンセル料を頂きますのでご了承下さい。
.
◯ 日本ネイル協会3級取得
◯FTPピラティストレーナーベーシックマット取得
◯NPO法人日本ウェーブストレッチリング協会ベーシックトレーナー取得
◯臼井レイキヒーリングlevel3取得
 ◯エンジェルオラクルカードスクール卒業
◯タロットカードスクール卒業 

#beautysalon #selfish #ピラティス #体幹トレーニング #コアトレ #プライベートレッスン #ネイル #レイキヒーリング #オラクルカード #タロットカード #古座川 #占い