お早う御座います☀いやー春ですね🌸✨
.
今日の大阪は20℃まで上がるみたいです。過ごしやすい反面、花粉がぁ〜(•́ε•̀;ก)
.
日に日に暖かくなってゆくにつれ、身体も動きやすい季節になってまいりました❢
.
私の念願、叶って今年のGWに大好きな場所
.
『ピラティス🗻IN古座川一枚岩』イベント♥
.


企画して頂いた沢山の皆様に心から感謝です🙏💗
.
大自然の中でパワーをもらいながら
自分身体と向き合うなんて
.
最高過ぎます❢
.
心身共にパワーアップは間違いないですよ🤗✨
.
古座川の大自然で身体を動きした後は美味しいお食事とゆったりと温泉につかって
.
日頃の疲れとGWの疲れをチャージして下さい♨
.
そしてコチラもまだまだ募集中ですよ😀👇


.
beauty salon - selfish - プレゼンツ
春爛漫🌸健康体幹トレーニング体験会✨
新学期と共に背筋と心をしゃっきりしませんか?
●日時●2018年4月13日金曜18時〜60分
●参加費●3800円
☆マット、トレーニングウェア、タオル水、全て参加費に込まれています。
手ブラで御参加出来ます💖
●定員●20名
●スタジオ●〒556-0015 大阪市浪速区敷津西 2-5-7
地下鉄御堂筋線、四つ橋線から大国町駅徒歩二分 
近くにパーキング有り
●参加資格●男性も女性も年齢や経験は一切問いません。
御年配の方やお子様まで御参加大丈夫です。
どなたでも御参加大歓迎です♡
お友達もお誘い合わせ御参加お願い致します😙👉👈😚
○体幹トレーニングってどんなん?
○一対一の指導は不安…
○身体が硬いから…
等、不安が沢山ある方是非この体験会がチャンスです!
60分間自分の身体に向き合って新しい気づきを感じて頂きたいです✨
20時〜なんばCITY『鳥屋』様で懇親会します🍻
●男性4000円
●女性3000円
食べ飲みヘルシーコースでトレーニング効果抜群❗
こちらも是非御参加下さい🤗
参加希望の方はDM、コメント、メッセージ
お気軽にお問い合わせ下さい✉❥✨
笑顔で楽しめるトレーニングに致します😊😊😊
私の↓
Facebook
https://www.facebook.com/ai.iwao.9
.
Instagram
 https://www.instagram.com/selfish.ai_/ 
.
アメブロ
ameblo.jp/riojha6110
.
follow宜しくお願いしまーす♥😗 
.
beauty salon - selfish - 
.
外見の美しさ、内面の美しさをワガママにトータルメンテナンスのサポート✨
沢山の人に愛と豊かさ、そして幸せを与えます✨- AI -
.
studio→地下鉄御堂筋線、四つ橋線
大国町駅徒歩二分
.
salon →地下鉄御堂筋あびこ徒歩三分
.
●体幹パーソナルトレーニン●
プライベートレッスン随時受付中!
完全予約制
.
60分6000
初回は10%OFF→60分5400
.
お得な回数ticket3回、6回、10回有❗
.
出張も承っております❕遠方も大歓迎です♡
初めてだし、一人じゃ不安•́ε•̀٥と言う方はにはお友達を誘って少人数のグループレッスンも受付中❗
.
そして急に時間が空いたからレッスンに行きたいけど…用意がない方❕と言う方に
.
☻手ぶらSET☻
マット&Tシャツ&ジャージパンツ&タオル付き1000
事前に申し出お願い致します❣
毎週木曜日20時~
美尻ピラティスグループレッスン女性限定
こちらも是非お越し下さい。
 studio Li'a スタジオリア
.
〒532-0026 大阪府大阪市淀川区 淀川区塚本2-28-5 吉恵ハイツ2階
.
https://g.co/kgs/dpvs26 
●ネイル●
随時受付中!
完全予約制
.
ハンド、フット共にアート2本付初回3800
パワーストーンネイル別途1500
.
パワーストーンネイルの際オラクルカードリーディングをサービス✨✨ 
出張ネイルも承っております❕
.
●鑑定●
対面鑑定限定!
完全予約制
.
個人的、恋愛、お仕事等々
星占術、タロット、エンジェルオラクルカード、最後に浄化でスッキリ☺
.
10分1000~
.
尚、レイキヒーリングモニターも大募集中です☺
レイキヒーリング後オラクルカードリーディングをサービス✨✨ 
お気軽に御問い合わせくださいませ💌 
.
✳当日キャンセルはキャンセル料を頂きますのでご了承下さい。
.
◯ 日本ネイル協会3級取得
◯FTPピラティストレーナーベーシックマット取得
◯NPO法人日本ウェーブストレッチリング協会ベーシックトレーナー取得
◯臼井レイキヒーリングlevel3取得 
◯エンジェルオラクルカードスクール卒業
.
◯タロットカードスクール卒業 
.
#beautysalon #selfish #ピラティス #体幹トレーニング #コアトレ #プライベートレッスン #ネイル #レイキヒーリング #オラクルカード #タロットカード #古座川 #占い