本日は

ムッキムキなクライアント様が御来店❗❗❗


実は私の小学校からの同級生さんです☺

とってもとーーーっても綺麗な肉体美✨✨✨

惚れ惚れするほどに綺麗にアウターが整っております。


そんなクライアント様が私のレッスン来られたきっかけは
サマースタイルアワード
への出場間近らしいんですよ!

昨年度も出場されたんですが

今年は
昨年度よりも
もっと
体幹を整え
バランスのとれた

内からの筋肉でしなやかに❗

を目指す方向で

今回初めてレッスンお越しくださいました❗


↑↑↑
こんな感じで私はせっせと準備をしています😂




今日のレッスンで
沢山の気づきと
身体を見直すきっかけを
見つけられたと思われます。

日々の
食生活
トレーニング
ストイックにされておられますが

自分の身体の癖
自分の身体のバランス

人それぞれ違いますし
勿論、一人では分からない事もあります

そんな時に
パーソナルトレーニング

気づき学びを感じていただければ嬉しいです🙌


一人一人の身体に見合ったトレーニングを

皆様も実感していただきたいです😆🎶

出場応援しています!

ありがとうございました🙌








beauty salon - selfish - 

地下鉄御堂筋線、四つ橋線
大国町駅徒歩二分

プライベートレッスン随時受付中でごさいます。

60分6000

初回は10%OFF
60分5400

お気軽に御問い合わせくださいませ💌





#ピラティス #プライベートレッスン #体幹トレーニング #コアトレ #beauty_salon #selfish #AI #サマースタイルアワード