おはようございます🌄


今日から新しい1週間ですね~🙌

昨日は乙女座の満月🌕

恒例の1週間オラクルカードリーディング♥

最近は実にリーディングを読み解くのが分かりやすくなってきているの実感します☆

補足カードがとっても良いカードが出たので今週もワクワクですわ😃💕




ここで…

AI の豆知識ウシシ

乙女座の満月は

水回りの掃除等をすると

ツキが回る等と言われておりますよ❗

今日から週間程は

トイレやキッチン周り
洗面所やお風呂達を

キレイにしてあげましょうね✨✨✨

私はいつも、満月の日はパワーストーンブレスと御財布を

月光浴させるんですよね。

けどね

毎回、

朝、


財布を月光浴させてるのを忘れて

財布を前日になくした!と思い込み


パニクります(笑)



寝起きはダメですね~😅

頭まだ寝てますから(笑)



さ、満月のパワーを沢山頂いた

御財布を持って仕事へ行きまーす🏃



#エンジェルオラクルカード #1週間 #リーディング #乙女座満月 #満月 #浄化 #selfish #AI