早速

レイキヒーリングのモニター様に御越しいただきましたアップ


本日のモニター様は


吹田でアロマトリートメントサロンをされているお友達☺



お互いに癒しをテーマにしているお仕事なので


レイキヒーリングについてのお話もスムーズに

出来て良かったぁ😌💛


少しカウンセリングをしてから

アチューメント開始です✨✨✨✨


45分程でアチューメント終了。




アチューメント中はクライアント様は
ぐっすり眠られ

終了後もスッキリされたようで

良かったです♥

最後レイキヒーリングを受けられて感想を頂いておりますお願い

下矢印



その後

オラクルカードリーディングもしていただきましたよ😃

私が楽しかったやん(笑)照れ

本日は本当にありがとうございました🌸



まだまだモニター様募集なので

メッセージお気軽にくれたらうれしいやんかいさー🙌🙌🙌





#オラクルカード
#エンジェルオラクルカード
#レイキヒーリング #モニター募集 #定員18名#selfish