待ちに待ったーーー

お昼御飯ナイフとフォーク

小さい声でしか言えないんですけどー

まーまー

食いしん坊
なんです(笑)

常に朝食
を済ませた後から
ひたすら
ランチタイムの事を考えていますてへぺろうさぎ

基本持参弁当ですお弁当



ウィンターが乱雑ですが
悪しからず…(笑)

menu
おにぎりカニカマと貝割れのサラスパ
おにぎり乱雑ウィンター&卵焼き&鱈としめじのガーリック炒め
おにぎり豚肉と水菜ポン酢
おにぎりタニタさんのしじみ味噌汁

でござりますつながるうさぎ

基本
白米
は控えているんです。

なんてったって

ついつい食べ過ぎちゃうし~
もっと!もっと!ってなっちゃうし~

まだまだ乙女なんで(笑)

極力控える様にしております。

そして
右端に写っている
2470
こちらは補助食品です。

レキシング2470ハビッツ

と言うもので、

食物繊維が不足しがちな方や
生活習慣が不規則な方に
お奨めらしいですビックリマーク

私は食物繊維も生活習慣も
バッチリンコですが

そんなに良いならと思い
始めました(笑)

また、経過をblogに載せていきますかおり

はぁ~
お腹いっぱい照れ

幸せいっぱいカナヘイハート
お昼からも頑張りましょう気合いピスケ