シェラ さんからいただいたので、回答してみます。
 ああ、でも知り合い少ないから、次に回せないかも(笑)。


Q1:PCに入ってる音楽ファイルの容量


ない。すみません(笑)。レーベルゲートCDに当たった時、めんどうだからPCで音楽を聴くのはやめました。

Q2:今聴いてる曲


ない。これも、すみません。テキスト書く時は邪魔なので音楽は聴きません。

Q3:一番最近買ったCD


買う時はイッキに買うので
『ソルファ』ASIAN KUNG-FU GENERATION
『色彩カルテ』Natural High
『E album』KinKi Kids
『GREATEST HITS 1990-1999』布袋寅泰
を1日で。
最高、1回22枚買ったことがあるので、まだまだです。(どうしたんだ、あの時のオレ)

Q4:よく聴く、または自分にとって大きな意味のある5曲


よく聴く……よく聴く……『Cragy G』は、だいたい毎日弾くかも。1分かからないし。
そういえば、サイモン&ガーファンクルの曲のいくつかは、学校で教えてくれる曲じゃなしに最初に歌えるようになった英語の歌です。
たまに思い返したように聴くと、卓越したメロディラインやな、って思います。

Q5:次にバトンを渡す5人


お手すきなら、回答よろしく~♪


『てんぽ。らぼ。地下室』てんぽ。さん
『shima-uta』おやなぎさん
『七曜記』めっしゅさん
『talk show』talkさん
『StrangeHours』鈴子さん