信頼される人ってすごいなと思う

○○さんだから大丈夫だよ と周りの人はみんな言う
普段ちゃんと仕事してるんだけど場所が違うので寛いでいる姿しか見たことなくて ふっと消えるのであららと思ってたけど

1度仕事してる現場を見た時はほんとにすごいわー びっくりしたーって言ったら周りの人は「でしょ!すごいんだよ」と

で これも初めて あっ大変なことになってるなってなった時も窮地に陥っても 何とか打開して 解決させてた
あたしはまだその上司?の事もよく分からないし
なんで皆さんそこまで信頼するんだろうって ほんとに大丈夫?と心配したけど 愚痴るわけでもなく淡々としてるから あの問題どうなったんだろうと思いながらも あたしが心配した所で聞くべきではないなと
問題ないよと言ってくれる訳でもないけど周りに心配させないように解決してるのを見てっていうか滞りなく仕事が終わった報告書?を見てほんとにすごいなーって思った

でも こんなに信頼されて大丈夫なのかな?と逆に心配になったけど

で 後日休憩で2人になった時に「本当は暗い人間が明るいふりして頑張るのは大変だ。どう思う?」
と聞かれて「みーとぅーですよー」「あたしも暗いですよー でも○○さん暗く見えませんよ?」
「いや、家に帰ったら壁に向かってちびちびビール1人で飲んでる」
って言うので笑って冗談ばっかーって その後お話したけど 時折悩んでる話を聞いてしまったりして あたしはがっつり○○さんとは話した事ないけど というか 初めて会って挨拶したあと 何日もずっと話さない2人だったので 
上司だし何話したらいいかわかんない状態のあたしと 本当はコミュ障なんだ と言う上司じゃそりゃ無言だよなと 

そしたら本当は暗いはほんとーに思ってる事なのかな?と 信頼されすぎて頼るとこあるのかな?とか 

仕事内容を何度も確認もするけどそういう人間だから気を悪くしないでとか言われても
仕事だから確認するの当たり前ですよね?何言ってるのか分かりません 間違える方が怖いです 

って答えたけど そんな事気にするんだなーと 

謎だ
甘えれる人に甘えてくださいねと勝手に心で思ってます  モテるらしいし 行くとこはあるらしいからww 恋愛話聞いたし
初めて話した話が恋愛トークなのも???って思ったけど  新人が上司の恋愛相談?経緯?聞くってのもねー  そういう会話が最初になるのがそれこそコミュ障が故なのか?w

まー仕事の事とか悩んでるっぽいけど もう少しあたしが独り立ちするまでいてくださいねーと
皆さんみたいに○○さんだから大丈夫!って自信持って言えるぐらい信頼させてくれるまでいてくださいねと 他の人が上司とか雰囲気変わるのあたしまだ無理ですー

って信頼されすぎてる人が癒されますように(あたしは癒さないけどー笑)