縛りたかったわけじゃない 独占したかった訳でもない ただそばにいたかった でもあたしの心が弱くて 振り向いてくれないの分かってて 嫉妬とかしてほしいとか勝手なワガママを思って なのに行動にうつすことができなくて 色々自分自身に言い訳して自分の心から逃げただけ 「人生1度きり当たって砕けろ」 言うのは簡単。
そんなの出来るわけないでしょ

で結局後悔を引きずって生きてきた
今だからこそ言えた 彼も同じだった 馬鹿だな自分
諦める努力したのに当たって砕ける努力が出来なかった
それぐらいの気持ちだったんでしょって思うでしょ
あの当時は本気で恋してた 夢に向かって突っ走ってる彼には どうしても言えなかった 振られるからとかそんなんじゃなくてあたしの気持ちが迷惑になるって 彼にあたしのことで悩ませるのはイヤだった 真剣に考えて答えをくれるのが分かってたから

友だち関係を壊したくないからって言う人がいたら 「後悔するから ちゃんといいなって」 今でも言うだろう あたしは出来なかった 今の自分が当時の自分に会っても言うだろう でも当時のあたしは未来の自分だよって言ってもその話を聞いても彼には言わないだろう

そんな簡単なことじゃないんだよ 当時の自分は自分なりに精一杯だった 後悔するよって言われても出来ないものは出来ない 未来の自分に言われたからって出来たら当時の自分は自分じゃない