バレンタインデー2024 | 病気色々なkatyと猫のラナ、天使になった愛犬たちのブログ

病気色々なkatyと猫のラナ、天使になった愛犬たちのブログ

小さい頃からの肺高血圧症と心房中隔欠損さらに最近リウマチにもなってしまった私。そんな私を支えてくれる猫ちゃんとの新しい生活を綴ります❗虹の橋の愛犬たちを想いながら…

大変ご無沙汰しております。

Katy(カティ)です✨

 

しばらくご訪問、更新が止まっていて

申し訳ありませんm(_ _)m


スマホの電池が弱ってきたため

買い換えとなり

話題の😃

GooglePixelに変わりました〜


使い方がよくわからずで

少しずつ前のスマホから移行しておりますおねがい


新スマホからの初投稿は〜〜〜


💝バレンタインデー💝


今年も少しですがチョコ買いました。

もう伊勢丹のフェアに出かける元気はないのであせる

生協宅配がメインで


2024バレンタインデー


もちろん旦那様の大好きなロイズ生チョコははずせませんチュー

はい!チョコ大好きな私のためにある日です〜
しばらく楽しめます♥

もちろん、この方には関係ない日
私にはちゅ~るをください〜😸

今年もたくさんの癒やしをくれてる
猫のラナちゃんも
元気でーす飛び出すハート

(消しゴムマジックなるもので背景を少し消してみました、まあまあかな(笑))