久しぶり過ぎる(笑)ブログ | 病気色々なkatyと猫のラナ、天使になった愛犬たちのブログ

病気色々なkatyと猫のラナ、天使になった愛犬たちのブログ

小さい頃からの肺高血圧症と心房中隔欠損さらに最近リウマチにもなってしまった私。そんな私を支えてくれる猫ちゃんとの新しい生活を綴ります❗虹の橋の愛犬たちを想いながら…

何と、

5月以来ブログ投稿していませんでした💦


見てくれている人も殆んどない

ブログではありますが

生存確認はしなくちゃですねm(__)m


体調不良とかではありません。

何もなかった訳でもありません(笑)

今さらですけどさらっとおさらいを。


6月7月には

さだまさし様の50周年記念

コンサートが2回ずつ

4回もあり、幸せでした😍


体調を心配しましたが
元気に4日間
見に行くことが出来ました。
旦那にも50周年Tシャツを
着せて(笑)楽しんできました❗

8月は?
ただただ暑い夏を過ごしました。
クーラーの部屋で引きこもっていました。
おかげで夏競馬にもいっぱい
参加して競馬熱が増してしまいました😅

24時間TVの道枝君💕
その後のジャニーズの事件には
ビックリ、ガッカリ😞💨
でもタレントさんたちには全く
罪はないこと、これからも応援していきたいです。
勇気ある告発をしている方々にも敬意を表します👏

10月4日は城ホールにて

コブクロコンサート🎵

何と‼️車椅子席が埋まっていて

外れた所に行くことに😅

車椅子席と違って前の人がたつと

見にくかったです。

でもそれだけ障害のある方が

でかけているのは嬉しいことです✨


今、黒田さんが体調不良とのこと

早い回復を祈りたいと思います。


残念なニュースは


愛する🤭ソダシちゃんの引退。
もうレースでは見られないのですね💨
しばらく休養して
素敵なお母さんになって
可愛いこどもの有志が見れること、祈ってます😉

先日
久しぶり(3年ぶり?)に
兄妹3人会が出来ました~
妹は初めてラナちゃんとご対面~😻

ラナちゃんも元気です~✨
最近上手く遊べなくて
運動不足とか
食後に吐くことが増えた
とか気になることもありますが⤵️

あまちゃんぶりは増し増しで
可愛くて可愛くて仕方ないです😍

月に一回配達されて食べている
健康弁当(1500円)
お陰さまで私は、元気です。

えっと、あちこち話は飛びましたが
こんな感じの4ヶ月?でした~

急に季節が変わる感じで
ついていくのが大変ですが
大嫌いな冬が来る前に
もう少しお出かけしたいです。

その前に今週土曜日に
7回目?のコロナワクチン
頑張って来ます💉