色々ありました。 | 武士道 樋髙リオのブログ

武士道 樋髙リオのブログ

日本人初の世界ヘビー級チャンピオンを目指してます。

マイクタイソンをリスペクトした、IMTパーソナルトレーニングで減量やバルクアップをお手伝いさせて頂いています。
大阪近郊なら無料出張!
(大阪市外は別途交通費)
お問い合わせはLINEにてお気軽に
@874dbckk

昨日、大野さんに呼んでいただき、経営者の集まりに参加させていただいた。



「ツイてる人にツイていく」そしたらツイてくる



一昨年前まで、私は意地でやってるコトがあった。


昨年、スポンサーのNさんに

「リオ、もうやめたら?」と言われ、

「でも、これまでの恩がありますので」と言うとNさんは、

「これまでお世話になったかも知らんけど、今その人からリオ君が直接被害を受けてるかわかる?」と言っていただき、

「ハッ」とした。


私はこれまで多くの選手に、

「応援してくれてる人以外の人間とは切れ!」

と、言って来たにも関わらず、私自身がそれをしていなかった。


怪我して不甲斐ない所を見せたあたりから私へ攻撃するようになり、だんだんとそれが酷くなった。


最後の方は攻撃しか受けなかった。


私はこれまで応援していただいた方、全員でチャンピオンになって、みんなで喜んで終えるイメージをしてきた。

少しでも応援していただいた恩があるからそう思ってたのだが。


意地になっていた部分。




昨年 色々あり、離れる事になった。


今は、応援していただいてる人のために、前に進むためだけにフォーカスしていて、

ツイてる人だけといるようにしている。

「ツイてない」人とは会わない。

友達だったらツイてる身体になって、リオにツイてくれ。

ツイてない奴がいると、周りがツイていない状態になる。

リオは結果を出さなあかんねや。


どうしてでも。


しかし、これまで応援していただいた事を、もちろん忘れたわけじゃない。

それは心から感謝してる。

本当、感謝しかない。


感謝を胸に前に進む。


ツイてる人にツイていく。そしたらツイてくる


良い言葉です。

ありがとうございました。




氣合い入れて今日もがんばります。


樋髙リオ