旦那が横でいびき💤かいてぐっすりの中私は本日不眠です泣き笑い


最近のモヤモヤはというと…


夫婦共通の友達や付き合いや親戚関係と食事や飲み会があった時の旦那への不信感についてニヒヒ


モヤっとモヤモヤっとね、思えば結婚当初から滝汗

思っておりますの。


毎回蹴落とすような事を言われる嫁です。私

例えば…

家族の前だけだからこその恥ずかしい行動とかチュー

言われたくないような事をまさかの発表。。。。


例えば2…

旦那がやると言ったからやらなかった家事とか!

普段は気づいたらやっていた事を喧嘩してたしやらないとか!


そんな事をわざわざ友達家族の前や付き合いの人の前とかで発表😅

「こいつなんかさ〜この前家で〜」って楽しそうに話すけど、私は楽しくないぞってドクロ話しなの!


それが当初だけならまだ、ね!

それが一度だけならまだ、ね!

しつこいのよ!

毎度毎度、私を一発蹴落として責めたいようでw


もう結婚して何年も経っています!

言われて嫌だからと伝えてきてるけど変わりませんね魂が抜ける

それで過去に私は楽しい楽しい飲みの席で友達からも色々と言われ旦那は楽しく話しており、悲しくなり大泣きですネガティブ

夫婦の嫌な部分の話を友達家族の前で話しても良い事ないと思うし聞いてても楽しくない気がする!


若かりし過去ですが!


最近はまた始まった…本当私の事嫌いなんだなぁと冷めてきてますが。


それでつっつくような友達とか付き合ってませんが、気分は良くないですね凝視


だから言います〜

ばっきゃやろ〜!!!!!


あ、もうこんな時間⏰本当に寝ないと爆笑