お盆休み。 | yukimiの日記✳︎仕事✳︎同居

yukimiの日記✳︎仕事✳︎同居

介護の仕事を楽しみながら、頑張ってます!
2015年からパパさんのご両親と同居START。
大した事は書いてないけど 覗きに来てくれると嬉しいなぁ~\(//∇//)\

ユノ&チャンミン 大好きな私(*^^*)
そしてNEWSも好きです♪



お盆休みも終わり 世の中が動き始めますね
介護施設で働いてる私はそんなお盆休みの
連休ってここ何年か無いです笑い泣き


16日にお休みをいただいて
一人娘とお出かけしてきました

部活offの最終日 
ディズニーシーから朝戻ってきたばかりだけど
offはしっかり遊びたい願望が強いので

三井アウトレットパークジャズドリーム長島へ

ドライブしてきましたー口笛





シューズやtシャツを購入ラブラブ

歩き疲れてしまったけど
お休みを満喫できたので満足です照れ


明日はデイサービスの夏まつり♪
職員の演し物は。。。
今更ですが  マツケンサンバ爆笑爆笑

頑張って踊ってきまーすルンルン