☆Bloglog☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆Bloglog☆
☆姫2人の成長と日々の出来事日記☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
自転車。
少し前から、
補助輪なしで、自転車に乗れるようになりました
かのは、三輪車すらこげないので、遊具で…
トイレ。
昨日から自主的にトイレでオシッコをするようになったカノ
近い時は1時間に2回は行く。
『あっちいってー』って言って、見るのを嫌がる。
でも、出たら、
『オシッコ出たよー、拭いてぇ~』と催促
入園までに取れるか
オムツ…
ネイル。
リオの足爪と私の手爪にネイルしてみた
ド素人だから、出来栄えは全くダメだけどね
とりあえず、自己満足ってことで…
チョコレートケーキ。
卵とチョコレートだけの激簡単ケーキ作ったよ
しっとりしてて美味しかった
なりきりスマイルプリキュア。
やっと行けた
《プリキュアなりきりスタジオ》
とりあえず、全員の衣装は着て満足。
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする