☆Bloglog☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

自転車。

少し前から、
補助輪なしで、自転車に乗れるようになりました☆Bloglog☆-image0024.gif
 
☆Bloglog☆-NEC_0723.jpg
かのは、三輪車すらこげないので、遊具で…
☆Bloglog☆-NEC_0726.jpg

トイレ。

昨日から自主的にトイレでオシッコをするようになったカノ☆Bloglog☆-downloadfile-50.gif
 
近い時は1時間に2回は行く。
 
『あっちいってー』って言って、見るのを嫌がる。
でも、出たら、
『オシッコ出たよー、拭いてぇ~』と催促☆Bloglog☆-20110110115634.gif
 
入園までに取れるか☆Bloglog☆-o0020002011264917955.gif
オムツ…

ネイル。

リオの足爪と私の手爪にネイルしてみた☆Bloglog☆-get~03.gif
☆Bloglog☆-NEC_0644.jpg
ド素人だから、出来栄えは全くダメだけどね☆Bloglog☆-20110407084237.gif
とりあえず、自己満足ってことで…☆Bloglog☆-ファイル0110.gif

チョコレートケーキ。

卵とチョコレートだけの激簡単ケーキ作ったよ☆Bloglog☆-SB-eat-oya-037.gif
 
しっとりしてて美味しかった☆Bloglog☆-ファイル0110.gif
 
☆Bloglog☆-NEC_0631.jpg
 

なりきりスマイルプリキュア。


やっと行けた

《プリキュアなりきりスタジオ》

 

☆Bloglog☆-NEC_0629.jpg

 

とりあえず、全員の衣装は着て満足。

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>