ペタしてね ペタしてね



私が尊敬するアーティスト、


MireyHOROKI氏


新たな動きをキャッチしたのでお知らせしたい!ポイント。




9/14(金)~10/8(月祝)の期間中、上記の両店で「オータムフェスタ」が開催される。


館内装飾のイラストデザインは、なんとMireyHIROKIさんが担当されたのだ!




軍曹の「現場主義」



アトレ吉祥寺HP↓↓↓

http://www.atre.co.jp/oshirase_list/index.php?scd=14


アトレヴィ三鷹HP↓↓↓

http://www.atre.co.jp/shiten/index.php?scd=16




何といっても凄いのは、


お二人の本来の作品である「クレヨン画」の作品であることだ。


そんな作品を使用した装飾が、館内中に掲出されることを想像すると


いてもたってもいられないのである!


さすが、芸術に対して寛大な街、吉祥寺~三鷹だわー。




秋の季節感たっぷりの作品。


これは直接足を運んで、その世界観を目に焼き付けたいっ!!


というワケで、


近いうちにブログにて報告しまーす!



続く



ペタしてね ペタしてね