ペタしてね




秋田出身の会社の上司に、


以前いただいた「いぶりがっこ」 の味が


いまだに忘れられないことを


日々、何度も何度も熱く語っていたら、



先日、


お盆で帰省したついでにと、


「いぶりがっこ」を丸ごと1本お土産にいただいた!!



↓



軍曹の「現場主義」


「桜食品 いぶりがっこ(1本漬け)」 


 値段不明


 ※桜食品のHPはコチラ




デカいっ!!ビックリビックリ


まるで「木刀のようだーっ!(笑) 



これはホント嬉しいなあ~。しあわせぇ~キラキラ




というワケで


さっそく開封して切り刻んでみた。包丁きらきら



↓



軍曹の「現場主義」



おほーーっ!美味しそうっ!!やったやった



燻製のとてもよい薫りが部屋中に漂う。。。





一切れ味見をしたら、


二切れ三切れともはや止まらない!!ガッツ



気づいたらビール片手に一人で盛り上がってしまった。ビールきらきら




ヤバい!


止まらない。笑う汗



これは3日持たないぞー。(驚愕)叫び





上司殿、


最高のお土産、


大変感謝しております。土下座



このお礼は


必ずや仕事できっちりと(?)お返ししますんで~!あせる






ペタしてね