ペタしてね



5/21以降、気温が低くなって


「あの家」の窓もすっかりクローズしている。



6/4(土)―。


この日は「久々の25℃超え」と天気予報が言っていた。



私の持論では、


25℃を境として「あの家」の窓が開閉する筈なのだが、


ちと気になるのは


涼しい風が吹いていることだった。



ダッシュ!




ダッシュ!




ダッシュ!





オペラグラスきらきら




↓




軍曹の「現場主義」



あーー、

やっぱり閉まってたか~。ショック!あせる




後で調べてわかったのだが、


この日の最高気温は26.3℃だった。



しかし、とても残念なことに


私自身、この日の体感温度は25℃以下に感じたほど


涼しく感じたほどだった。





ほんと、どーでもいい話なのだが、




「あの家」の窓が再び開くことを祈りつつ、


今後のレポートに期待していただきたい!




続く




ペタしてね