ペタしてね


もちろん「ARB」の初期の名称である。ポイント。

若き日の石橋凌氏は本当にカッコいい!


音譜イカレちまったぜ! - ARB



♪「お前一人だけじゃないぜ 孤独を感じているのは
 お前一人だけじゃないぜ サジを投げちゃいないのは
 悪いことばかりはそう続きはしない
 くたばって行く前にチャンスをつかんで賭けてみろ。。。」♪


 若い頃、
 よくこの曲聴いて、自分自身に気合いを入れたんだよなあ~。懐かしい!やったやった

 

音譜魂こがして - ARB(1979)



この曲も元気になりたいなあ~って時に、ガツンとくるっ!!ガッツびっくり
カッコいいわー、石橋凌。ニコニコ

そして、この曲。

音譜クレイジーラブ - ARB





硬派な雰囲気があって、ARBホントカッコいいッス!やったアップ

この時代のバンドって、

危険な香りのする魅力的なバンドが多かった気がする。


とりあえず、

実家に置いてあるARBのアルバム達を

聴き直さなければおさまらなくなってきたぞー!笑うあせる


というワケで、

ARBのアルバムについては、

近日中に改めて紹介したいと思う。






ペタしてね