ペタしてね



今回の西伊豆旅行で


個人用に購入した「おみやげ」を紹介したい。ポイント。


↓


軍曹の「現場主義」


「WASASCO(ワサスコ)」

わさびペッパーソース 150ml 630円



「TBASCO」「マリーシャープス」を混ぜたようなパッケージデザインは


正直、かなり衝撃的だ!(笑)笑うきらきら



軍曹の「現場主義」  軍曹の「現場主義」



軍曹の「現場主義」  軍曹の「現場主義」



しかも、ラベルデザインの右下には


「激辛」ではなく、「激わさ」の表示が。。。(笑)オペラグラス!


↓
軍曹の「現場主義」



さっそく開封し、


味見をしてみたが、


強烈なまでの鼻奥がツーンとくる辛さに、思わず涙した!!


本当に「激わさ」だった!辛い




このワサスコ


簡単に言ってしまえば


活きのいい「液体わさび」なのだろう―。あーあ




なので、


例えばマヨネーズ、しょう油、ソースなど他の調味料に合わせてみたり、


岩のり和風ドレッシングそばつゆなどにも確実に合いそうである。親指





今後いろいろと試してみようと思う!やったキラキラ





以上、


ちょっと笑える「西伊豆みやげ」の紹介でした。ニコニコチョキ







ペタしてね