ペタしてね



実家の墓参りや


ちょっとした外出時に、


愛猫Kの晩飯が遅くなったりして


とても申し訳ない時がある。



この先も、ちょっとした旅行に行く場合などを


想定すると、飼い主としてなんとも心苦しい。



考えに考えた結果、


愛猫のために「自動給餌器」を購入することに。。。



amazon.co.jpで注文し、アッという間に到着!


↓


軍曹の「現場主義」


さっそく開封。


ゴソゴソゴソゴソ、、、、、






ジャジャジャーーン!


↓


軍曹の「現場主義」


「PetWatch」

 自動給餌器 PW-SA白

27,000円 ⇒ 11,200円

他の自動給餌器よりも造りがしっかりしていて、


多少の衝撃にもビクともしない感じだ!



その他の特徴として、


 ・5つのタイマー設定が可能
 ・ご飯(ドライフード)の量が8段階調節可能
 ・手動でご飯(ドライフード)が出せる
 ・700gの大容量餌箱

 ・脱着可能な餌皿で掃除は簡単


と、大変便利である。



早速タイマーを設定し、


いつもの愛猫が食事する場所にPetWatchを設置してみた。




すると、、、


↓
軍曹の「現場主義」


なにやら見慣れない物が置いてあるせいか


一定の距離を置き警戒するK。(笑)



翌朝、


ご飯の時間にタイマーが作動!



ガガガガガーーーーッ!!



ご飯が出てくる騒音に警戒するも、


お腹が空いているため恐る恐るご飯をつまむ。


↓


軍曹の「現場主義」


ムシャムシャ。。。。。



うんうん、


これなら外出で帰りが遅くても


愛猫を待たせることは無くなりそうだ。


良かった良かった。



でも、


猫と人間とのコミュニケーションは


絶対必要だと思うので、


外出時以外の時には使用を控えて


今まで通り、おねだりを楽しむことにしたい!ニコニコ









ペタしてね