ペタしてね




先日の


MireyHIROKI氏のレセプションにて―。



会場に来ていた「砂漠の虎」 さんより、


素敵なプレゼントをいただいた!



軍曹の「現場主義」


軍曹の「現場主義」


「OVER THE TOP」

オリジナル・サウンドトラックCD




以前、


私のブログ でこちらのCDを探しているという話を


掲載したのだが、



このサントラCDを持っていた虎さんが


この記事を読んでくれていて、


CD‐Rに焼いてプレゼントしてくれたのだった!


感謝、感激であるっ!!やったアップ




特に何が感激かというと


CDパーツ、一つ一つのクオリティの高さだ。ポイント。


↓

軍曹の「現場主義」


まるで新品CDを買ったような印刷物の細やかさに


ただただ感服である!!しあわせぇ~きらきら




次に、


アルバムの内容はというと、、、


軍曹の「現場主義」


M-1の「Winner Takes It All 」


   この曲が物凄ーーく聴きたかった!!ガッツやった


   やっぱり元気が出る曲だわー!笑うキラキラ



   よくよく見れば、


   この曲のギターはエディ・ヴァン・ヘイレンだったんだねー。



   超カッコイイギターだなあ~と思っていたけど、


   エディが弾いていたなんて全く知らなかったので、超感激だ!音譜




その他の曲も、


いい感じの聴きやすい曲ばかりで、


何度も何度も聴き込み、パワーを充電した。






いやー、


超ド級に素晴らしいアルバムをプレゼントしてくださった


砂漠の虎さんに感謝である。




虎さん、本当にありがとうございました!土下座きらきら


大切に聴かせて頂きます。


また、MireyHIROKI氏のインスタレーションでお会いしましょうネ!!ニコニコ






ペタしてね