ペタしてね




先日、近所を散歩した。歩く音符




ぶらぶら歩いていると、


いきなり丸っこくて可愛い三毛猫を発見!オペラグラスキラキラ



カメラ


↓


軍曹の「現場主義」


なかなか可愛い顔してるなあ~ニコニコキラキラ





さらにしばらく進むと


団地の中にノラ2匹を発見!!オペラグラスきらきら


↓


軍曹の「現場主義」


右のこっちを見ている猫は


人に慣れていて、「何かくれるの?」的な表情―。



残念ながら


何もあげるものはないぞー(悲)しょぼん


↓


軍曹の「現場主義」



すると、


何ももらえないことに気付いたのか、


猫達は、


もといた場所に戻り、悲しい表情を浮かべ


遠くから私の様子を窺っていた。



もう1匹のネコに至っては退屈そうにあくびをしていた。(苦笑)




おまけ。


↓
軍曹の「現場主義」


手作り風


「飛び出し注意」の看板。



看板の背後はマンションで、


私のいるところは歩道である。


さらにその後ろに道路があるのだが、


植栽があるため、車からこちらの看板は見えていない。



一体誰に対しての注意なのだろうか。


謎の看板である。





そして、散歩から戻った私は


我が家の愛猫Kを撮影!!


カメラ


↓


軍曹の「現場主義」


ひなたぼっこして、


室内でぬくぬくしている愛猫K―。



少しは


ノラ達のハングリー精神というか、


たくましさを少しは見習いなさいっ!




すると、、、



↓


軍曹の「現場主義」



「うるさいにゃあ~むかっ



と、


思ったかどうかは分からないが、


妙に気の重~~~い表情を見せた!!(笑)



本当に笑える奴だなあー。








ペタしてね