ペタしてね



本日、


年賀状への印刷を開始しようと思い


インクカートリッジ(総額約5千円)を買いに行った。歩く音符



その後、


家に帰ってカートリッジを交換し、


いざ、印刷を始めようとした次の瞬間!!



プリンタがエラー点滅した。びっくり



インク設置の不具合かと思ったが、


事態はもっと深刻だった。



リセットボタンを押しても何の反応も無く、


電源を落として再度ONしてみても蘇る気配はない。



完全に故障してしまったのだ。あせる




な、


なんでこのタイミングなんだーーーっ!!!(怒)うぉーっ!




このプリンタ、少し前のキャノン製である。


修理を頼むにも保証切れのうえに


修理代のほうが高くつきそうだ。えー汗



だったら新しいのを購入しようと、


キャノンのHPで同じインクカートリッジを使える機種を探したが


最新の機種やひとつ前の中では見当たらない。



むしろインクまで新しい型番が出回っていたのだった。



おいおい、


インクが使えないってどーいうことだーっ!!(怒)うぉーっ!



もういい。


ここ一番という時に、


見事に壊れてくれたキャノンのプリンタは


2度と購入しないと心に決めた。プンプンむかっ


(約5,000円もしたインク代返せー!)



というわけで、


HPで安価でEPSON製のプリンタを購入した。


(性能はどこも同じなんだろうけど、期待をこめてネ)




とにかく早く届いてくれー!おねがいあせるお願い










ペタしてね