ここ数ヶ月、

探しに探しまくって

とうとうGETすることが出来た!!やったアップ


「THE DELTA FORCE」
20th Anniversary Edition 
Alan Silvestri

$軍曹の「現場主義」


$軍曹の「現場主義」

$軍曹の「現場主義」 $軍曹の「現場主義」


実はこのCD、

現在ヤフオクで1万円位で出品&取引されている。ポイント。

あまりにもCDの生産数が少ないために価値が上がっちゃっているのだ。ううっ...



正直そこまでの価値は無いとは思うが、

それでも私のように「聴きたい!」と思っているマニアックな方が多いのだろう。

大した金額でなく手に入れられたことは本当にラッキーなことである。

(やったぜカトちゃん!!)DASH!

やったやった


「The Delta Force Ending part 1」



Chuck Norris、メチャカッコいいわー!笑うきらきら

おかげさまでここ数日、

私のウォークマンはこのアルバム一色である。ガッツ


出勤前に聴くだけで気合いの入り方が違うんだよなー!うぉーっ!


本当、奇跡の出会いに感謝感激である。一休さん

こうなったら擦り切れるまで聴きこんだるぞーっ!!tomominnie

(LPじゃないっつーの)にひひ






ペタしてね