ペタしてね





本日は


午後からとても気持ちの良い天気になった。快晴




せっかくの快晴だし、快晴


ひまつぶしに


新築賃貸マンションのモデルルームを見に出掛けた。歩く音符


↓


軍曹の「現場主義」



モデルルームはかなりな数を見ることができた。


どの部屋も個性的な造りで、見ていて退屈しない。ポイント。



中でも


最上階の一部の部屋でしか


見られない景色があって、


それを撮影してみた。カメラきらきら



↓



軍曹の「現場主義」


なんと、


東京スカイツリーSKY TREE


程よい距離感で見られるのだ!オペラグラスキラキラ


スバラシイ~。ニコニコ




そしてこちらは、


とある部屋のリビングルーム。


↓



軍曹の「現場主義」


広く開放的な空間に、


思わず美味しいコーヒーカップを入れて


ゆったりしたいなあーと思ってしまった。ソファきらきら





いろんな部屋を見ながら


ここに○○を置いて、


こっちには○○を置いてー、


など様々なシミュレーションを試みたりして


とても楽しい時間を過ごすことができた。やったやった





まあ、今の家計事情では

引っ越しなんて「夢のまた夢」といったところだが。。。笑苦笑




それにしても、



天気もいいしー、


とてもリフレッシュできた休日の午後であった。イエイ







ペタしてね