ペタしてね



スラッシュ・メタルの


超大御所である「ANTHRAX」―。



初期ANTHRAX時代には「NOTMAN」という


バンド・マスコットともいうべき


なかなか憎めないキャラクターが存在していた。



そんな「NOTMAN」が、


大阪・心斎橋にあるショップ「GREED」


「CREATURE FROM THE LIVING」より復活!!


「“CREATURE NOTMAN” TEE」として限定リリースされた。



あまりの仕上がりの良さに


思わず一目惚れしてしまった私は、


即行で電話注文してしまったのだった!でんわあせる


↓


軍曹の「現場主義」


「“CREATURE NOTMAN” TEE」 

LIMITED EDITION

10,500円



最高ーーっ!!笑うキラキラ


「おっさんキャラ」ってのが


かえって新鮮である。(笑)



軍曹の「現場主義」


やったアップ


ちなみにBACKはこんな感じだ。ポイント。


↓
軍曹の「現場主義」


絶妙なマークの配置に思わずウットリ~。猫・うっとりラブラブ



またボディ・カラーは白ベースの他に黒ベースがある。ツアーTシャツ【青×紫プリント】


黒だとちょっと「本気」っぽいなあーと思ったので、メタルメタル


あえて私は白ベースをチョイスしたのだった。




まだまだ暑さ厳しい状況が続きそうだし、たいよう


ガンガン着まくったるぞー!!ガッツやった




以上、


NOTMAN Tシャツの紹介でした。土下座







ペタしてね