ペタしてね




いきなりだが、


最近の気に入りノートを紹介したい。ポイント。



↓


軍曹の「現場主義」


軍曹の「現場主義」


エトランジェ ディ コスタリカ

A5 ダブルリングノートブック

40枚(各252円)



このメタリックなキラキラ感がたまらないっ!やったキラキラ



また、


最近のリングノートは


「リング」がやけに大きくてかさばるのだが、


このノートブックはリングが小さくて


収納時にかさばることなく、持ち運びに大変便利である。ニコニコチョキ



特に自分の心相カラーである「GOLDきらきらが気に入っており、


仕事の打合わせ等で使用したりしているが、


不思議とヤル気がみなぎってくるのだ!うぉーっ!よーし



軍曹の「現場主義」



難点といえば、このノート、


40枚という薄さのためにすぐに使い切ってしまうこと。書くあせる



それなのに、


なかなか売ってなくて、手に入れるのがとても大変なのだ!ヒィー




それでも、自分にとって良いものは良い!グーキラキラ



実りある我が人生を書き込むために


この素晴らしいノートを、常に探し回っていきたいと思う。(笑)ダッシュ!



しばらくしたら飽きるかもしれないが、


こんな素敵なノートと出会えたことに感謝したい。祈る







ペタしてね