ペタしてね



先日の話―。



用事があって、


日比谷から地下鉄に乗って


「東銀座」へ出かけた。



軍曹の「現場主義」



目的は、このビル!


↓

軍曹の「現場主義」



なんだかずうーーーっと

人の話を聞いていたので、もの凄~く眠かった。コックリ





その後、


用事が終えて、ビルを出たら


すっかり日が暮れていた。月びっくり




とりあえずー、時間もあるし~、


せっかくなので、私は徒歩で銀座方面に向かったのだった。歩くあせる


↓
軍曹の「現場主義」



んーーー、苦笑


それにしても


なんだかよく分からない1日だった。




とは言え、


外に出てブラブラするってことが


とても良い気分転換になったと感じた。


収穫、収穫!!にこ音譜




そして話は、あまり実の無いまま終了を迎えるのだった。。。。。



一休さんチ-ン






ペタしてね