ペタしてね




本日、


仕事を終えて自宅に帰ると、、、


↓
軍曹の「現場主義」

ソニー・ミュージック・ショップより荷物が届いていた。


これって、まさか、、、ぇ゛ひらめき電球



急いで封を開ける私。あせる



軍曹の「現場主義」


ガサガサ、、、、、

↓


軍曹の「現場主義」


ぬおおおおおーーっ!!ビックリビックリ



軍曹の「現場主義」

「AC/DC アンガス・ヤング フィギュア」


これは完成度が高いっ!やったアップ



軍曹の「現場主義」   軍曹の「現場主義」

            【前】                          【後】



ソニー・ミュージック・ショップHP上 での説明を簡単に紹介したい。ポイント。



このキャラは、


AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤングが自ら描いた自画像キャラクターだ。

1979年に制作された幻のロード・ムーヴィー『LET THERE BE ROCK』に登場し、


その後姿かたちを変えながらも長きに渡り、ファンの間で愛され続けた―。



そんな自画像キャラが遂にフィギュア化されたのだ!!イエイ


しかも完全限定で。



これは、購入しておかないと必ず後悔すると思ったので、


少ない小遣いをうまくやりくりして、なんとかGETすることが出来たのだった!!バンザイヤッター



軍曹の「現場主義」


軍曹の「現場主義」


唇の微妙にズレた感じも、忠実に再現されている。うふん 藁



す、素晴らしいっ。笑う音譜



わかる人にしかわからないこの価値観、

AC/DCが好きな方なら絶対にわかってもらえる筈である。ふっyaeka



これはしばらく袋から出せないなー。



大切に、大切に飾っちゃうとするかなあーーーっ!!!







ペタしてね