ペタしてね


昨日の夕方の話―。



夕空がとてもきれいだったので、



急ぎおつまみを用意し、連れと一緒に


夕空を見上げて乾杯した。夕焼け酒


↓
軍曹の「現場主義」

生ハム、チーズを乗せたクラッカー。


バジル、黒コショウ、タバスコを振りかけていただいた。ニコニコ


軍曹の「現場主義」  軍曹の「現場主義」

(写真左)大根ときゅうりのピクルス。メチャ旨かったー!!うまい


(写真右)穂先メンマ。これも一度食べたら止まらないっ!親指



軍曹の「現場主義」


だだ茶豆。


これも止まらん!ウマすぎるーっ!きゃー



うーん、なんちゅー幸せなひと時なんだー。にこきらきら




ふと


隣りを見ると、こやつも夕涼みしていた。(笑)


↓
軍曹の「現場主義」


にひひ

軍曹の「現場主義」

そりゃあそうだよなあ~。笑うキラキラ


空がこんなにキレイなんだもん。ポイント。


↓
軍曹の「現場主義」


ニコニコ


軍曹の「現場主義」

水彩画で描いたようなきれいな夕焼けだった。



こんな夕焼けを見て、ビールが進まない訳がないのだっ!やったアップビール




そのまま陽が落ちるまで


ベランダで飲食を楽しんでいたら、、、



↓




軍曹の「現場主義」

ドーーン!


  ドドーン!!



少し遠くに花火が打ち上げられた!花火


昨日はいろんな土地で花火大会があったようだ。


さすがにこれは予想外だったので、興奮して見入ってしまった。たまや~



いやはや、


何とも楽しいベランダパーティーだったなー!(=⌒▽⌒=)






ペタしてね