ペタしてね



「北千住に、有名な手作りハンバーガーの店がある―」


との情報を知り、


実は昨日も

連れを誘って北千住へ行ってしまった!(笑)



軍曹の「現場主義」

軍曹の「現場主義」


場所は、


西口駅前通りを少し歩いた右側に


千寿本町小学校があって、


その目の前だ。


軍曹の「現場主義」

軍曹の「現場主義」

「SUNNY DINER 本店」


足立区千住3-45

11:30~23:00

TEL03-3888-3211



15時も近いというのに、行列が出来ていた!!


それもそのはず、


15時までにセットを注文すれば


なんと、ソフトドリンクがサービスになるのだ!



店員さんが、気を遣ってくれて、


並んでいる人に冷たいコーラを配っていたのが


とても好印象だ。


(冷たくて美味しかったー!)



コーラを片手に、店の入り口を観察。


「お、セコムしてるのか~」と思いきや、


よーく見てみると


軍曹の「現場主義」


ステッカーには、


「SECOI(セコイ)」と記載されていた。(笑)



軍曹の「現場主義」

しかも、本店は


「ROCK IN JAPAN 2010」で出店があるため


臨時休業するらしい。


そんな大きいフェスティバルに呼ばれるほど有名だったとは。。。




その後しばらく待って、店内に案内された。

店内はとても狭く、


4人掛けのボックス席が2つと


5人用のカウンター席のみである。



我々は素早くハンバーガーをオーダーし、


ソフトドリンクを選んだ。


軍曹の「現場主義」


暑かったので、ジンジャーエールを選んだ。


それにしても420円って高いなあ~。


サービスタイムでよかった。



するとすぐにジンジャーエールが運ばれてきた!


ドドドーーン!!!


↓


軍曹の「現場主義」


でかーーっ!!


デカすぎるっ!!


後ろにあるケチャップやマスタードの器と比べ、


それよりも高くそびえ立っているのがお分かりだろうか。


これは420円するわなあー。納得納得!



次にトマトサラダ(380円)が運ばれてきた。


↓
軍曹の「現場主義」

バジルのドレッシングがとても香ばしい。


トマトもとても甘くて美味しかった。



そしていよいよお待ちかねのバーガーセットが運ばれてきた。


↓
軍曹の「現場主義」

軍曹の「現場主義」


「アボカド ベーコン チーズ」 1,180円

美味しそうーーーっ!!


特にポテトのボリュームは圧巻だ!



ちなみに連れが頼んだバーガーも紹介したい。


↓


軍曹の「現場主義」

「ベーコン エッグ チーズ」 1,180円

画像が分かりにくいが、これもとても美味しそうだった!



さっそく野菜を乗っけてかぶりつく。


バンズがもっちりフワフワで具材との相性がとてもよい!


作り立てなので、まずい訳がない。



我々はあっという間に


このボリュームあるハンバーガーを平らげてしまった。


ペロリ



ポテトもカリカリの揚げ立てで、凄く美味しかった。



また北千住に立ち寄る機会があれば


ぜひとも立ち寄りたいと思う店だ!!



今度はルミネ店(8F)のほうが広いみたいなので


そちらに行ってみたいと思う。



ごちそうさまでした。






ペタしてね