最近、


愛猫の成長が著しい―。ファイトyaeka




意味なく(あるのかもしれないが)


猛ダッシュで部屋中を走り回り、ダッシュDASH!




そして


信じられないほどのジャンプ力で、


キッチン周りやリビングの高所に飛び乗ろうとし、


グラスや食器類を破壊する!われもの注意ピース音符



軍曹の「現場主義」


(壁にくっついている小さな虫を狙うアブナイ視線―。)




そのため、疲労もかなり酷いらしく、


最近では


夕方頃にはグッタリ状態なのである。こたつほっ


↓


軍曹の「現場主義」


ソファに陣取って昼寝するK―。


納豆のような肉球がカワイイ!(微笑)やったアップ



そして、横から見た画像。


↓
軍曹の「現場主義」


伸びてる伸びてる~!笑ラブラブ




どれどれ、


グッスリ眠っているな。達成



そんなところ申し訳ないが、


バッチリ撮影させてもらうぞー!にやりきらきら



ウッシッシッ。



軍曹の「現場主義」


パシャ!カメラあせる



  パシャ!!カメラあせる



     パシャ!!!カメラあせる





なぁーんて



存分に撮影してたら、、、





パチッ!!目びっくり



↓


軍曹の「現場主義」



起こしてしまったー!ビックリあせる




「もう、うるさいニャー、ムニャムニャ不満


てな顔。ぷぷきらきら






いつもスマンなー。笑う



だってカワイイんだもん。


許してくれーっ!音符



パシャリ!!!カメラ